MK7関連だったりBGM関連だったり…

虹の軌跡

| スポンサー広告 | --:-- |
コミュ戦お疲れ様でした!!!
抜けたり入ったりしてる人が結構居たので信憑性が欠けますが載せておきます!



「アイテム無しコミュの部」

1st:トモs
2nd:パリシーs
3rd:かがみね リンs



「縛り無しコミュの部」

1st:こうたs
2nd:i・ホンダs
3rd:トモs




フレンド部屋と化していました((
逆ドリ多発や衝突アイスバーンが起こってアイテム有りのような混戦状態に陥ったりと・・・w
主も幾度となく壁ゴンして足止めしてしまったけどアイテム有りじゃ味わえないようなスリストでの追い上げを楽しんでいました^^;(殴w
今回、アイブレsが使い慣れていない筈のBダレで物凄いライン取りを発揮していたのでかなりテンパりました・・・;;←tk、嬉しかった;_;
途中で風呂沸かさなきゃいけないって行って実況無しのガチ走行見れなかったのが残念だったけどまたフレ部屋で戦えるからその時はバースデーレッドでガチ勝負挑むぜ!!


サプライズである縛り無しの方はかがみね リンsが優位に立った瞬間に攻撃が飛んできたりi・ホンダsがほぼ優勝確定の時にバナナへ突っ込むという凡ミスをしたり・・・
何なんだこの上位スナイパーとも呼べる狂気は・・・w
という間も無くたった2戦で終了((
此方は極めてエラー落ちが酷かったです・・・;
今度は落ちても再合流出来る世界戦で走ってみたいな~とか思ってたり←フレには散々合流していたがw


まあ、そんなこんなもありながら・・・皆様、お疲れ様でした!!!((
| 未分類 | 00:20 | トラックバック:0 | コメント:1
コミュ戦開催!(12月16日)
Ci及びLSに所属しているAsrikですがコミュ戦開催しようと思います((

150cc、ノーアイテム、Bダレメリオ縛りでのレースですw
18-4683-7211-3933

22:00から23:30までを予定しております。

上位3名は表彰しようと思います(最初から最後まで居る自分以外でw)
実況…撮れたら良いなぁ… 投稿出来る物になるかは分からんけどw
| 未分類 | 12:21 | トラックバック:0 | コメント:0
オリ曲
    

何か作ってみた

書く事無い・・・w
| 未分類 | 18:34 | トラックバック:0 | コメント:0
そうだ、適当に貼り付けておこうw 過去に作ったアレンジ
あの頃は良かったなぁ~・・・

| 未分類 | 21:43 | トラックバック:0 | コメント:0
Start!
えーと…チームCIの者ですが…放置していた垢を適当にいじって此処に住み着きました((
本来、此処に自作アレンジBGMを投稿しようと思ってたけど良く分からず封印してました^p^
何か締まりが無いけど勝手に更新してるかもです
| 未分類 | 20:53 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Asrik

Author:Asrik
忙しない挙動を取るらしいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

